ショッピングサイト
0570-00-1577
お問い合わせ
HOME
ホーム
PRODUCTS
製品紹介
冬物家電
日本製パネルヒーターSoleil JAPAN
パネルヒーターSoleil
大容量超音波加湿器 メガミスト55
生産終了品
夏物家電・空調機器
大容量超音波加湿器 メガミスト55
2024年製 冷風扇 EJ-CA044-WH
生産終了品
抗菌剤・衛生用品
カルキばいばい
抗菌水Ag
+
オフィスde除菌 除菌スプレーセット
オフィスde除菌専用 次亜塩素酸パウダー
次亜塩素酸パウダー 次亜塩素P20
次亜塩素酸パウダー 次亜塩素P50
生産終了品
アロマ製品
シャイニングディフューザー
アロマオイル
生産終了品
美容・健康機器
充電式音波電動歯ブラシ TsuRu-Ri
生産終了品
生活雑貨・オブジェ
オブジェ
生産終了品
SUPPORT
サポート
よくあるご質問
取扱説明書ダウンロード
製品に関するお問い合わせ
製品修理のご案内
COMPANY
会社概要
CONTACT
お問い合わせ
MENU
Instagram
ショッピングサイト
0570-00-1577
お問い合わせ
SUPPORT
よくあるご質問
よくあるご質問
ご注文について
注文ができたかどうか確認はできますか?
ご注文完了後、すぐに確認メールをお客様が入力されたメールアドレス宛に送ります。このメールが届かない場合は、メールサーバーの不具合か、ご注文が完了していない可能性がございますので、弊社(TEL 0570-00-1577)までお問合せください。
注文した後で、注文内容の変更・キャンセルをしたい場合はどのようにすればいいですか?
注文内容の変更やキャンセルについては、早急にご購入店舗まで電話またはメールでお問合せください。
2個以上注文すると、送料はどうなりますか?
例えば、別途送料がかかる商品を複数ご注文の場合、送料はそれぞれの合計金額となります。
分けて注文した商品をまとめて届けてもらうことはできますか?
弊社のシステム上、分けて注文した場合はそれぞれに問合せ番号が付与されますので、商品は別々に発送されます。
届け先が違う注文は、送料はそれぞれかかりますか?
ご注文者様がいっしょでも、お届け先が複数個所ある場合は、それぞれ送料がかかります。
ラッピングはできますか?
ラッピングができる商品と出来ない商品があります。詳しくは商品ページにて確認してください。また、ラッピングは有料となります。
領収書はもらえますか?
ご注文の際に領収書が必要な旨、備考欄にご入力ください。その際に宛名と但し書きをお知らせください。尚、代金引換の場合は領収書は発行できません。
注文確認メールが届かない
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、ご注文が完了していない可能性があります。弊社宛お問合せください。
電話、FAX、メールでの注文は出来ますか?
お電話、FAX、メールでの注文は受け付けておりません。
クーリングオフは適用されますか?
クーリングオフは訪問販売など特定の規制を受ける販売のみ適用されますので、通信販売やインターネットショッピングはクーリングオフ制度の規定はありません。
メッセージカードは付けられますか?
メッセージカード同梱には対応しておりません。
お届けについて
注文した商品はどのくらいで届きますか?
通常はお申込みから2~3日後に出荷いたします。お客様のお住まいによりお届けに1~2日、お日にち頂戴しております。また、商品の在庫状況によってはさらに時間がかかる場合がございます。
注文した商品が1週間たっても届かない
商品は通常1週間程度でお届けしますが、在庫状況によっては、時間がかかる場合がございます。その際は弊社までお問合せください。
配達日や時間は指定できますか?
配達日、時間は指定できますが、余裕を持った日付でお願いします。尚、お急ぎの場合は配達日、時間帯とも「指定なし」をお選びください。最短でのお届けになります。
海外へ届けることはできますか?
お届け先は日本国内のみに限らせていただいております。ご了承ください。
お届け時に不在の場合、荷物はどうなりますか?
ポストに不在票が投函されますので、そちらの内容をご確認の上、問合せ先にご連絡お願いします。
配達状況は確認できますか?
ご注文確認メールに問合せ番号が記載されますので、配送業者の追跡画面でご確認ください。
コンビニエンスストアなどでの受け取りは出来ますか?
現在、コンビニエンスストアなどでの商品受け渡しは対応しておりません。
お支払いについて
支払い方法は選べますか?
クレジット決済、スマホ決済、銀行振込、コンビニ後払い、商品代引きなどの支払い方法がございますが、詳しくはご購入店舗のお支払い方法の項目を参照ください。
商品代金は消費税込み?または税抜き?
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
お支払い方法別に下記手数料をご負担いただきます。
1.商品代引(代金引換):手数料一律330円
2.銀行振込:振込手数料はお客様のご負担となります。
3.銀行振込(ペイジー):振込手数料はお客様のご負担となります。1注文あたり160円頂いております。
4.コンビニ後払い決済:手数料一律330円(消費税込み)
5.ギフト用のラッピング・のし代:120円(税込)負担いただきます。
6.クレジットカード決済については、手数料はございません。
交換・返品について
商品の交換・返品はできますか?
原則として交換・返品はお受けできませんのでご注意ください。
詳しくは商品ページの中の「返品、交換について」を参照ください。
ただし、お買い上げ後、保証期間内に取扱説明書の注意書きに従った使用状態で故障した場合には、無料修理または交換をさせていただきますので、弊社宛てご相談ください。
サイズが合わなかったり、色などのイメージが違っていた場合、交換や返品は出来ますか?
イメージ違いやサイズ違いの場合は原則として交換、返品はお受けできません。
また、お客様ご自身の責任により破損、汚損が生じた場合も交換、返品はお受けできません。
注文したものとは違う商品が送られてきたらどうしたらいいですか?
まずは、弊社までご連絡ください。ご連絡は商品到着後1週間以内にお願いします。
返品できない商品はありますか?
基本的にお客様都合による返品はお受けできません。
商品到着時に破損、汚損などにより商品の交換、返品が生じた場合、食品、歯ブラシ、アロマ関連商品などはお客様において破棄をお願いしております。詳しくはお問合せ時に弊社よりご案内させていただきます。
商品の修理について
電源が入らない、動作が異常などの現象が起きた時はどのようにすればいいですか?
まずは弊社宛てお電話またはメールにてお問合せください。
商品の修理について教えてください。
保証期間内(保証期間は商品によって異なります)での不具合発生の場合は、代替品と交換させていただきます。
また、保証期間が過ぎた場合は有償での修理対応となります。
修理代金の目安は弊社ホームページの「
製品修理のご案内
」をご覧ください。
修理にかかる日数はおおむね1週間を頂戴しております。
修理代金は商品到着時のお支払いとなります。
保証書に購入店舗印が無いのですが?
ネットストアでは、すべてのご注文をシステムで管理しています。そのため保証書の店舗印とお買い上げ日は記載しておりません。
保証書と購入が確認できる書類(注文確認メールなど)を一緒に保管してください。
その他
ここに無い質問をしたい
お問い合わせをクリックし、専用フォームより弊社宛てお問合せください。
サポートへのお問い合わせ
イーグルジャパンの商品等に関するサポートへの問い合わせは以下電話番号またはメールフォームからお願い致します。
お電話でのお問い合わせ
TEL.0570-00-1577
メールでのお問い合わせ
メールフォームはこちら