Supportサポート

年末年始のサポート業務について


2024年内のメール・お電話等の受付は2024年12月27日(金)12:00までとさせていただききます。
休業中にいただきましたお問い合わせなどのメールにつきましては、2022年1月6日(月)以降、順次対応させていただきます。

2024年内の修理対応は、12月23日(月)までに弊社に到着した製品を年内にご返送いたす予定です。
12月24日(火)以降に承りました修理のご依頼は、2025年1月6日(月)以降の発送となる場合があります。

また修理の混雑具合や年末・年始期間おける配送会社さまのご都合で、ご返送日のご指定を承れない可能性や、配送自体に遅延が生じる場合がございます。

 詳細はこちらから

よくあるご質問

ご注文、お届け、お支払い、交換・返品、修理等についてのよくあるご質問を紹介しています。
お問い合わせの前にご一読いただけますと幸いです。

 詳細はこちらから

製品に関するお問い合わせ

製品の仕様に関するご質問やご購入相談、修理に関するご相談などを受け付けております。

 詳細はこちらから

製品修理のご案内(修理の流れ)

製品修理に関する手順・流れやご注意、お願いのほか、修理料金の目安などをご案内しています。

 詳細はこちらから

サポートへのお問い合わせ

イーグルジャパンの商品等に関するサポートへの問い合わせは以下電話番号またはメールフォームからお願い致します。
お電話でのお問い合わせ
TEL.0570-00-1577
メールでのお問い合わせ
メールフォームはこちら