年末年始のサポート業務について
2024年内のメール・お電話等の受付は2024年12月27日(金)12:00までとさせていただききます。
休業中にいただきましたお問い合わせなどのメールにつきましては、2022年1月6日(月)以降、順次対応させていただきます。
2024年内の修理対応は、12月23日(月)までに弊社に到着した製品を年内にご返送いたす予定です。
12月24日(火)以降に承りました修理のご依頼は、2025年1月6日(月)以降の発送となる場合があります。
また修理の混雑具合や年末・年始期間おける配送会社さまのご都合で、ご返送日のご指定を承れない可能性や、配送自体に遅延が生じる場合がございます。
詳細はこちらから
<製品修理の流れ>
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➀電話/メールなどでお客さまから、製品不具合のご一報をお願いいたします。
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➁当社より「製品修理」もしくは「引取交換」の最適な方法を判断し、お客さまへ詳細のご案内をいたします。
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➂お客様ご自身でお近くの配送会社から発送をしてください。また、当社よりお客さまのご都合のよろしい日時で、修理品集荷(※宅配会社)を手配させていただくこともできます。
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➃修理品集荷までの間に、修理品の梱包をお願いします。
※梱包材のご提供はできかねますので、お買い求め時の化粧箱をご使用いただく、もしくは段ボール等で輸送時に破損しない強度の梱包をお願いいたします。 |
➄宅配ドライバーから発送用配達伝票を受け取り、送付先をご記入いただき、元払い料金をお支払いするとともにドライバーに修理品をお渡しください。
※修理品の送付先は製品種類により異なります。宛先はオペレーターがご案内いたしますのでお間違えのないようお願いいたします。 |
➅修理品の到着後当社にて修理し、お客さまにご返送いたします。
※修理には5営業日ほど要します。ご了解願います。 |
➆修理料金のご請求があります場合は、該当金額を修理品到着時に代金引換でお支払いいただきます。
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<完了>
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<引取交換の流れ>
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➀電話/メールなどでお客さまから、製品不具合のご一報をお願いいたします。
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➁当社より「製品修理」もしくは「引取交換」の最適な方法を判断し、お客さまへ詳細のご案内をいたします。
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➂当社よりお客さまのご都合のよろしい日時で、新しい製品のお届け(※宅配会社)を手配いたします。
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➃製品のお届けまでの間に、不具合製品の梱包をお願いします。
※梱包材のご用意ができない場合は、お受け取り製品の梱包材をご使用ください。 |
➄交換製品をお受け取りください。
交換商品の箱の中には返送用配達伝票が同梱されています。不具合製品とともにドライバーにお渡しください。 |
<完了>
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