修理サポートお問い合わせ

パネルヒーターROSSO Premium 回収修理お問い合わせフォーム

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回収修理の依頼等、メールでのお問い合わせの際は、
以下のフォームに必要事項をご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。
※入力は分かる範囲で構いません。

※お客さまからいただいたメールアドレスが違っている場合や、システム障害などによりお返事できない場合がございます。一週間経っても返答のない場合、恐れ入りますがお電話でその旨を問い合わせください。

※点検・修理には多少のお時間をいただきます。ご了解願います。
商品名
お名前
フリガナ
住所
電話番号
購入店舗
※ご購入されました店舗をお選びください。
購入日
※商品ご購入日(ネット注文日)が分かる方はご記入ください。
購入台数
製造番号
※商品裏側にあるラベルに記載された製造番号をご記入ください。
 記載例:1810-01-00001
 複数台をお持ちの方、2台目以降の製造番号は下記の内容欄に記載をお願い致します。
※「1709」、「1811」から始まる製造番号は、今回の回収修理対象外品です。
そのままご使用いただけます。
商品箱(輸送のための箱)
箱をお持ちでない方は、弊社より箱と返送用伝票をお送りします。
箱が届きましたら商品(本体のみ)を入れて送付ください。
※送付する際、本体から足を取り外してください。足、リモコン等はお手元にお持ちください。
集荷依頼
※土日祝日は弊社お休みのため、休み明けの対応となります。
 休日にいただきましたメールに関しまして、すぐに対応が出来ない場合がございます。
 ★金曜日夕方~日曜日にメールを送信されるお客様へ 
 箱をお持ちの方は翌週火曜日以降、箱の送付を希望の方の集荷は翌週木曜日以降でのご依頼をお願いいたします。
 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
集荷希望日
※弊社指定の配送会社が集荷に伺う日を記入ください。
※梱包箱を希望されるお客様につきましては、箱到着後の集荷になりますので希望日につきましては多少の日程をとっていただけると幸いです。
集荷希望時間
※お住いの地域によっては「午前中」集荷が難しいことがございます。その際は若干午後にずれ込んだりすることがございますので、ご了承ください。
内容
※修理依頼予定日、梱包箱到着希望日、商品集荷希望日など追加記載がございましたらご記入ください。
 集荷希望の場合のお時間として、
 ①午前中 ➁12:00~14:00 ③14:00~16:00 ④16:00~18:00 ⑤18:00~20:00 ⑥19:00~21:00
 となります。
添付写真1
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その他、写真等を添付される場合は、こちらに添付ください。3枚以上の写真を添付される場合は圧縮(ZIPファイル)して添付することも可能です。
一度に送れる容量30MB以下です。
添付写真2
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添付写真3
ここにファイルをドラッグ&ドロップしてください。

お問い合わせにおける個人情報の取扱いについて

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【窓口の名称】個人情報問合せ窓口
【連絡先】電子メール:repair_support@eaglejapan.tokyo.jp

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