修理サポートお問い合わせ

パネルヒーター ROSSO EJ-CA018 回収修理お問い合わせフォーム

修理依頼のお問合せ

回収修理の依頼等、メールでのお問合せの際は、以下のフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
尚、入力は分かる範囲で構いません。 

※お客様から頂いたメールアドレスが間違っている場合やシステム障害などによりお返事できない場合がございます。
 一週間経過しても返信が無い場合は恐れ入りますがお電話でその旨お問合せください。
※点検・修理には多少お時間いただきますことご了解願います。
商品名
お名前
フリガナ
住所
電話番号
購入店舗
※ご購入されました店舗をお選びください。
購入日
※商品ご購入日(ネット注文日)が分かる方はご記入ください。
購入台数
製造番号
※商品裏側にあるラベルに記載された製造番号をご記入ください。
 記載例:1410-01-0001
※複数台をお持ちの方、2台目以降の製造番号は下記の内容欄に記載をお願い致します。
※13、15、16、17、からはじまる製造番号は今回の回収修理対象外品ですので、そのまま安心してご使用いただけます。
梱包箱(輸送のための箱)
箱をお持ちでない方は、弊社より箱と返送用伝票をお送りします。
箱が届きましたら商品(本体のみ)を入れて送付ください。

※お送りいただくのは本体のみです。足は取り外し、ネジと一緒にお手元にて保管してください。

集荷依頼
※土日祝日は弊社お休みのため、休み明けの対応となります。
 休日に頂いたメールに関してはすぐに対応できない場合がございます。
 ★金曜日夕方~日曜日にメールを送信されるお客様へ 
 箱をお持ちの方は翌週火曜日以降、箱の送付をご希望の方は翌週木曜日以降でのご依頼をお願いします。
集荷希望日
弊社指定の運送会社が集荷に伺う日をご記入ください。
梱包箱を希望される場合は、箱到着時後の集荷になりますので、希望日については多少余裕を持った日程をとっていただけると幸いでございます。
集荷希望時間
集荷の時間帯は午前中かもしくは12時から21時までの2時間刻みとなっております。
お住まいの地域によっては「午前中」集荷が難しいところがあります。その際は若干午後にずれ込む場合がございます。ご了承ください。
内容
修理に関するご不明な点などございましたら、内容欄にご記入ください。
添付写真1
ここにファイルをドラッグ&ドロップしてください。
製造番号、電源コードなどの写真を添付される場合は、こちらに添付してください。
3枚以上の写真を添付される場合は圧縮ファイル(ZIPファイル)で添付することも可能です。
一度に送れる容量は30MB以下です。
添付写真2
ここにファイルをドラッグ&ドロップしてください。
添付写真3
ここにファイルをドラッグ&ドロップしてください。

お問い合わせにおける個人情報の取扱いについて

(1)事業者の氏名または名称
{{ campany_name }}
(2)個人情報保護管理者
(3)個人情報の利用目的
・お問合せに対する対応の為
(4)個人情報の第三者提供について
取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。
(5)個人情報の取扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いの全部又は、一部を委託することはありません。
(6)開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)に応じます。 開示等に応ずる窓口は、お問合せいただきました当該部署になります。
(7)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません
(8)個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。 お問合せへの回答後、取得した個人情報は当社内において削除致します。
(9)個人情報を与えなかった場合に生じる結果
個人情報を与えることは任意です。個人情報に関する必要事項の一部をご提供頂けない場合は、お問い合わせに応じられない場合がありますので、ご了承願います。
(10)当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先
【窓口の名称】個人情報問合せ窓口
【連絡先】電子メール:repair_support@eaglejapan.tokyo.jp

※は必須項目