「遠赤外線パネルヒーター ROSSO Premium」をご愛用の皆様へお詫びとお願いパネルヒーターROSSO Premium(型番:EJ-CA039)の定格銘板の不具合について

商品表示銘板の不具合について
お客様各位

お客様各位
日頃は、弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
弊社が販売しておりました「遠赤外線パネルヒーターROSSO Premium」(型番:EJ-CA039)の組立上の不具合以外に商品の定格銘板に表記なし項目がございました。今回の回収修理に該当しないお客様へのご連絡となります。
下記メールフォームにてご連絡ください。弊社よりお客様宛てに定格銘板を発送いたします。お持ちの商品にあります定格銘板の上にお貼りください。

お持ちの商品の定格銘板をご確認ください。

お持ちの商品が下記番号に該当しないかご確認ください。
商品の裏側の左下にあるラベルにて型番、年式、製造番号をご確認ください。
弊社商品には必ず上記を記載しているラベルが貼り付けてありますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

商品の型番、年式、製造番号

定格銘板の弊社よりお客様へ送付対象となる商品は下記の内容以外になります。
➀型番:EJ-CA039
➁年式:2018年
➂製造番号:
1809-01-00001~01560
1810-01-00001~01560
※これらの番号以外をお持ちの方になります。
例えば、
1811-01-XXXXX
1811-02-XXXXX
1709-01-XXXXX
などになります。

定格銘板の場所

本体裏面(メイン電源スイッチ横)
本体裏面

手順について

製品回収品の対象外の商品をお持ちのお客さまに改めて手順をご案内いたします。

下記のメールフォームより弊社へご連絡ください。
弊社よりお客様宛てに新しい定格銘板を送らせていただきます。
届きましたらお手持ちの商品裏側にあります定格銘板の上に製造番号部分のみを残して
新しい定格銘板を貼り付けてください。

【商品修理】の流れ

<商品修理の流れ>
➀下記のメールフォームより、製品不具合のご一報をお願いいたします。
➁弊社よりお客様宛に製品修理詳細のご案内をお送りいたします。
➂お客様でお近くのコンビニまたは配送会社から商品発送をお願いします。また、弊社よりお客さまのご都合のよろしい日時で、修理品集荷(※宅配会社)を手配させていただくこともできます。
➃修理品集荷までの間に、修理品の梱包をお願いします。
※梱包材のご提供はできかねますので、お買い求め時の化粧箱をご使用いただく、もしくは段ボール等で輸送時に破損しない強度の梱包をお願いいたします。
➄宅配ドライバーから発送用配達伝票を受け取り、送付先をご記入いただき、着払いにてドライバーに修理品をお渡しください。
【送付先】〒130-0021 東京都墨田区緑4-19-12 笹川ビル301 有限会社イーグルジャパン 宛て
※修理品の送付先は、お間違えのないようお願いいたします。
➅修理品の到着後弊社にて修理し、お客さまにご返送いたします。
※修理には7営業日ほど要します。ご了解願います。
➆商品を受け取りください。
<完了>

【引取交換】の流れ

<引取交換の流れ>
➀電話/メールなどでお客さまから、製品不具合のご一報をお願いいたします。
➁当社より「製品修理」もしくは「引取交換」の最適な方法を判断し、お客さまへ詳細のご案内をいたします。
➂当社よりお客さまのご都合のよろしい日時で、新しい製品のお届け(※宅配会社)を手配いたします。
➃製品のお届けまでの間に、不具合製品の梱包をお願いします。
※梱包材のご用意ができない場合は、お受け取り製品の梱包材をご使用ください。
➄交換製品をお受け取りください。
交換商品の箱の中には返送用配達伝票が同梱されています。不具合製品とともにドライバーにお渡しください。
<完了>

定格銘板のお問合わせ

こちらより定格銘板のお問合わせをお願いいたします。
お電話にてのお問合わせ
03-6284-0885
※受付時間: 9:30~12:00、13:00~16:00 (土日祝日を除く)